2012/8/22 越前うに屋11代目ふくいの食アンバサダー様ご来店!

おはようございます!
朝夕の風になんとなく秋を感じる今日この頃です。
また食べ物のおいしい季節が来ますね。
昨日は東京から帰ってきてなんだか一日ばたばたとすぎていったような日でした。
出張するたびに思うのは人のご縁、つながりの大切さ。
昨日もありがたい話をいろいろと聞く事が出来ました。
IMAG1280_convert_20120822072653.jpg
今回のお土産の一つ。蜃ョ月堂のパンダどら焼きです。
さて、夕方前に福井に戻ってきました。
それからすぐにふくいの食アンバサダーであります友田さんがご来店されました。
友田さんは福井の食べ物を県内外にPRする仕事をされている方。
弊社の汐雲丹、へしこ酒あらい、などを見ていただきました。
友田さんは聞き酒師という一面を持っておられて、日本酒、ワインなどにも深い知識と愛情を持っておられる方です。
友田さんのメールマガジンをいただいているのですがすてきなお酒の話などが書いてあって私の好きなメールマガジンの一つです。
昨日もお酒の話や食の話などいろいろと聞けて大変嬉しい時間をいただきました。
ご来店まことにありがとうございました!
IMAG1277_convert_20120822072636.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA